Mozilla24のビデオアーカイブ

11/5にすでに公開開始されているのは知っていたのだけれど、やっと時間がとれたので、Mozilla24のビデオアーカイブを見始めている。自分が参加したのはとりあえず良いとして、夜中落ちちゃっていた(=寝てしまっていた)九段会場のやつを見ている。Lessigのとか必見ですな。半年しか公開されていないようなので、見逃していた人は早めに見ることを勧める。

Firefox Rock Festivalのダイジェスト版は各アーティストの演奏こそは入っていないものの、熱気が伝わってくる感じが良い。って思って見ていたら、最後に写真提供で私の名前が !(゚O゚)!。どの写真を使ってもらっているのかわかんないけど(^^;;;;。Firefox Rock FestivalのダイジェストはmF247のサイトにも載っている。