IE7 MUIを入れた

すっかりFirefoxに満足してしまっていたので、確認をするのを忘れていたが、Internet Explorer 7のMUIがリリースされていた。さっそく入れてみる。わけあって、IE6に戻していたので、IE7にアップデートしてから、MUIを入れる。

Windows Internet Explorer 7 MUI Pack for Windows XP SP2

無事、インストールは完了。これでやっと日本語UIのIE7を使えるようになった。

拡張機能を有効にしたFirefoxと同じようにIEをしてみた」で紹介したツールもすべてそのまま動作する。なかなか快適。だけど、Firefoxになじんでしまったし、Greasemonkeyのスクリプトも使っている*1ので、IEをメインに戻すことはないだろうなぁ。

*1:IE用のGreasemonekyもあるようだ。