プロフィール写真とFavicon

プロフィール写真を変更した。Joi ItoさんがMozilla 24のときに撮ってくださったもの。Joiさん、利用させていただいております。ありがとうございました m(_ _)m。

ついでに、Faviconを変えた。実は去年の今頃、某巨匠(id:yasuho)に描いてもらったやつを設置していたのだが、その後、それをさらにアップグレードしてくれる人が現れ、それに変更しようとしていた。しかし、はてなとの相性が悪いのかなかなかうまくいかなくて、多忙だったこともあり、Faviconは無い状態にしてしまっていた。今回やっと成功。何が悪かったのかいまだに不明。でも、改めて設置してみると、なかなかきれい。お二方、ありがとうございました m(_ _)m。